退会ユーザ @*******
10/05/24 14:37

Re: プジョーアベニューで購入したお土産が不良品でとても残念です。。。

最近の安時計は、スイスなんかでは作っていないでしょう。
ご愁傷様です。
今は、ロシア製の時計が治せるのですから、時計屋さんを歩いてみたら治してくれるところがありますよ。

私ならプジョーなら胡椒挽きを買います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: プジョーアベニューで購入したお土産が不良品でとても残念です。。。

撮り鉄さん、ご返事ありがとうございます。

値段が値段のお土産品ですから、スイス製だなんて思って買ってはないですが
    MADE IN CHINA とも書いてなかったので、さすがに数日でダメになるとは
    想定外もいいとこでした。
    ダメならダメであきらめられる金額ですから、それはいいのですが、せめて
    なんとかお店とコンタクトぐらいはとってみたいな、と思ってます。
    思いのほか息子が喜んで、失望も大きかったみたなので、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/24 15:46

仏国で直すことよりも日本で

フランスは郵便事情も悪く配達人による郵便物の窃盗、紛失も
    日本とは違いあります。

もう少し国内での年配の職人が一人でやってるような時計屋などを
    探した方がいいでは?、特に仕事帰りに立ち寄り可能な場所とかで
    10軒中1軒ぐらいは直してくれる店が見つかるのではないですか?

それでもだめなら仏国へのことを考えてはどうか?