退会ユーザ @*******
10/05/23 13:41

質問にコメントがついたら、それに対しての反応を。

いつこ5さん、
トピを立てて、それに対してついたコメント(回答)に対して
いつも無反応なのはなぜでしょう。
もういくつもそういうことをされていますよね。

個人メールを1度いただき、そこで失礼しましたのコメントはありましたが、
簡単なお礼でも、見たということだけでも、
この掲示板上で知らせるべきではないでしょうか。

路線と時刻表はこちらで調べられます。
http://www.anm.it/default.php?ids=562&
路線を見つけたら
orari pubblicatiをクリックして時刻を見てみるとよいかと。

でも、バスも鉄道も時刻表を買うことは必要ないと思いますけど。
駅の掲示板に貼られている大きな時刻表(出発は黄色、到着は白)で見るとか、
自動発券機でシミュレーションしてみるとかすれば、困ることは全くありませんよ。

バスも同様に、バス停やバスターミナルの切符入り場などで調べられます。
時刻表を買っても、定刻どおりに運行されているとは限りませんし。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 質問にコメントがついたら、それに対しての反応を。

    いつも、適切な回答をありがとうございます。市バスに関しても、この様なサイトがあるのですね。南イタリアに関しては、詳しい旅行ガイドが、あまりないので、非常に助かります。スケジュールもあまり、タイトにしないほうが、良さそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件