10/05/23 11:31

Re: 女イギリス一人旅 コンウォールor北ウェールズ

①の旅は好きで何度も行っています。
夏はピークシーズンですので宿の予約はお早目にされた方がいいですよ。
セント・アイブスはペンザンスから電車で30分ほどですし、小さな街ですのでペンザンスからの日帰り観光が可能だと思います。
セント・マイケルズ・マウントはペンザンスから近いのでさほど不便ではないでしょうしランズエンドもバスで1時間くらいの距離ですので日帰りが可能です。バスの本数が少ないのでその点だけお気を付けください。

②は先日コンウィに行ってきました。他の場所に比べると東洋人は少ないと思いますが、夏の観光シーズンですし色々な国の方々が集まると思いますので問題はないと思いますよ。こちらも宿の手配はお早目の方がよいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/23 21:47

Re: Re: 女イギリス一人旅 コンウォールor北ウェールズ

stonv様
    コメントをどうもありがとうございます!コンウォールへ何度も行かれているとは☆
    お気に入りなんですね♪写真で見ても、海が本当にきれいで、気持ちがよさそうなところですよね。
    どちらにしても、早めに予定を決めて宿をすばやく手配をしようと思います。
    どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件