さくらにゃんこ さんへ

はじめまして。

別に恥ずかしい事じゃあないですよ。
誰でも初めて経験することは不安なものです、、それが海外でなら
なお更ですよね。

で、、1つ。

海外でパソコンを使う時(ネットカフェ等)ですが、
日本語入力、表示が出来ない場合があります。

ホームページの表示は日本語で見れるけれど、メールは日本語がダメなんてあるんです。

私の常宿に設置してあるPCがそうでした。
で、メールの送受信はローマ字(これは日本語)でやったもんです。

今回の件では、航空会社のホームページ上での操作になるかと思うので、
問題ないか、と思います。

要は、新規に入手する貴方のメールアドレスに先方からのメールが入り、
それをプリントさえ出来れば良い訳ですよね。

マドリードですが、最近はネットカフェの数が少なくなりましたが、、、
プエルタ‐デル‐ソル周辺ならあると思います。日本語対応かどうかは、不明です。
プリントアウトについては、店の人に聞いてみて下さい。

無事に出来る事を願っております。

それでは  良き旅を!  Buen Viaje !



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント