退会ユーザ @*******
10/05/23 01:06

Re: Re: Re: Rhein沿い、鉄道切符の買い方

こんばんは

(rosenstadtさんには悪いことをしました)

途中下車についてはおっしゃる通りだと思います。

自動券売機:
>新しくなったと聞くと、是非試してみたくなりますが<
前向きですね。その気構えを見習わなければ。
タッチパネル方式というのか、ディスプレイを何度も
触るらしいのです。最初の選択肢が大雑把で、ここで
はたと困るとか、、、

ところで、風太郎さんのトピックで知りましたが、
ラインの右岸(コーブレンツ~ヴィースバーデン間)は
7月3日から8月15日まで、レールの取り換え?工事で
列車に代わってバスが走るそうです。
(コーブレンツは左岸ですが)

ただし週末は土曜12時頃から日曜夜までは列車が走るようです。
ですから7月3日(土)は午前中はバス、昼から鉄道、ということになりそうなのですが、
6月末のご出発ですとどうでしょう。支障ありませんか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/23 17:46

    Re: Re: Re: Re: Rhein沿い、鉄道切符の買い方

    るりしじみさん、ありがとうございます。

    風太郎さんのトピック、確認しました。
    予定では、工事の影響は受けないで済みそうです。
    あとは、洪水とストに合わないことを願うばかりなり。

    では、また・・・(=^O^=)/~

    • いいね! 0
    • コメント 0件