Re: マイルの譲渡について

最近トピがたちましたが、JALがOne Worldに加盟する事になりましたので
とりあえずJALにマイルを入れておいて、今後AAやBAに乗ったら
それもJALに入れちゃうというのも手かもしれません。

私はAAのマイレージを持っていて結構いろんな使い方(電気製品を
買ったり、ホテルに泊まったり)をしていますが、
それが出来るのもアメリカにいるからで、日本に住んでおられる方
向けの特典はかなり少なく感じます。
やはり日本の航空会社のものの方が色々と他に使える特典が
あっていいと思いますよ。

まぁ確かに3年でマイルの期限が切れるというのが問題ですけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント