遅れなどに臨機応変に対応するほうがスキルが必要 語学力のみならず、鉄道システムへの理解やイタリア人の行動パターンをきちんと 把握するなど、それは恐ろしいほどの力量が要求されるでしょう。交通の乱れなどが あったばあい。日本でも同じ。豪雪で新幹線が遅れている。または、ダイバードで 普段行くことのない空港から、新幹線のオンライン予約をするなど。この二件とも 今年になってやりました。航空会社がチャーターしたバスの中で、新幹線の予約を する。運転手さんに到着予想時間を聞いて。 むしろ、日本に居ながらオンライン予約をするほうが楽だし安心できます。 オンライン(事前)予約をするかしないかは、鉄道会社の都合よりも、本人の都合に 依るものでしょう。予定の急な変更がありうるとか。 どうしても不確定ならば、せめて前日に機械を使ってやりましょう。 イタリア人が言うには、彼らは機械を信じない。または、昔から買い物するのは 対面でと教わっているからか、機械ががらあきでも、窓口に行くそうです。 ですから、いつもこんでいる。異邦人には、ただの世間話をしているだけにしか 見えないのですが。
ありがとうございました! ご意見ありがとうございます。前日までに機械を使って現地で購入しようと思います。 早急にレスポンスいただき、感謝します!