Q&A

チューリッヒ中央駅のMIGROSについて

公開日 : 2015年05月21日
最終更新 :

MIGROSオリジナル家電製品の湯沸かしポットを買いたいと思っています。
スリムで超軽量なのに容量が1リットルあり、しかも10CHFと格安なんです。

ヨーロッパへ行くときには必ず持参して重宝していたのですが、昨年知人に譲ってしまいました。
ツェルマットで買ったもので、今年の夏も行くのでそのときにまた買えばいいと思って譲ったのですが、
今年は違う場所へ行くことになってしまい、その近くにはMIGROSがないことが判明しました。

それで、フランクフルトから列車でスイス入りするのでチューリッヒ中央駅構内のMIGROSで買えたらなぁと思い立ちました。
ただ、MIGROSにはM、MM、MMMと規模の違いがあるのでポットが売っているかどうかが知りたくて投稿いたしました。
チューリッヒ中央駅のMIGROSはHPで見るとMのようなのですが、ポットなどの家電製品も売っているかどうかご存知の方がおられましたらお教えいただきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/05/21 20:46

中央駅近くに大型店があります

ホームの終端を背にして右手の出口から出て、トラムが通る道を真っ直ぐ行った先の右手に大型店があります。
     トラムは途中の五叉路(だったかな?)で右の通りへ逸れて行ってしまいますが、そのままちょっと細くなる通りを行ったところです。
     駅から歩いて5~6分で、Googleマップで確認できたと思います。
     ちなみに電化製品を置いていたかどうか覚えがありません。

その向かいのホテルを利用し、駅/ホテル間を歩いたので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

早速のお返事ありがとうございます。
    駅近くのお店はHPで見るとMMMなのでおそらく家電も置いているとは思うのですが、何分乗り継ぎ時間が短いのでできれば駅構内の店舗にあれば、と思っているのですが・・・
    駅構内店舗にあるかどうか出発までにわからなければ電車の時間をずらして駅近くの店舗に行こうと思います。