Re: お礼

よい旅だったようで、結構でした。特にブルーラグーンは私もぜひ行ってみたいと思います。

フィンランドでは昨日水曜日に、南部でもかなりの雪が降りました。その前日までに天気予報で分かっていたので、車のタイヤを替えて事なきを得ましたが、その日に当たらなくてよかったですね。特にヘルシンキ周辺では吹雪で停電になった地域もあったようです。今は突然冬になったような雪景色です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: お礼

吹雪?停電!?
    ギリギリセーフでした(笑)
    ふぅ

ブルーラグーン、機会があれば是非行って下さい!
    施設は古くてちゃっちいのですが、温泉の色と規模がすごいですし、
    湯気の合間に見える黒い岩々とブルーの温泉のコントラストが圧巻でした。
    晴天だった為か非常に鮮やかなブルーでした。
    温度もぬるい所と熱い所があるので自分で調節出来快適でした。
    ただ温泉の底に結構髪の毛が落ちているので、浮き輪で浮いてないと気になる人(私)は気になります。

心残りは晴れたのにオーロラが発生しなかった事でしょうか。
    一晩中目をこらして空を眺めていたのですが、徒労に終わりました。
    一瞬赤くてほわほわしたものが見えたのですが、オーロラかどうか・・・。
    緑のカーテンのようなオーロラが見れたら尚良かったのですけど☆

それではMuumilaaksoさん、お風邪など召されぬよう、どうぞご自愛下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しまれたようですね

良かった、良かった!

先週の水曜と木曜は寒かったです。何回道で滑った事か!ある意味、その寒さも体験してもらえれば良かった、、、なんて酷でしょうか?

こっちの日照時間の短さは気になりませんでした?
    これから暗くなるばかりです(泣)