最近のお土産の製造場所は?

さすけねえさん、こんばんは。

お土産って、買っても貰う人の口に合うかどうか?です。
一応、味見してからと思いますが、でも、味見のサンプルが必ずしもないので、・・・。
先日、コーカサスを旅行した時、イスタンブール乗換でしたが、種類が多く、サンプルも多く置いていました。でも、見た目は違うのですが、何故か味が殆ど変わらないものでした。

これらは、一か所で製造しているのかも?

日本の場合も、その内何処で買っても同じような品物が・・・?

まだ出発まで時間が有るので勉強したいと思います。

色々有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント