F1グランプリニュース

setiさん

今宮さんがエミレーツのことを語っていたのは、
開幕前のF1グランプリニュースだったかな?

それほど、熱く語っていた訳ではないのですが・・・

もっとも、今宮さんがイメージしているのは、(少なくとも)ビジネスクラスか・・・(^^;

でも、初めての航空会社なので、楽しみです♪


スカパー観られるんですよね?
F1グランプリニュースがちょうど今やっているのですが、
川合ちゃん向けに質問FAX送ってみませんか?
って、すぐにこの書き込みに気がつかないと間に合わないですよね・・・(^^;

http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200017.html
FAXは 03-5500-1788 です

とりあえず、私は、『トルコGPに行くのですが、何かアドバイスお願いします!』

くらいの簡単な内容を考えています

サイン会情報も気になるので、聞きたいところです


どの席で観るかは、未だに迷っているのですが、
とりあえず、自由席(?)だけ、事前に抑えておいて、金曜はそのままターン8を中心に観て、
現地で考えようかな?とか思っています

もしくは、いろいろ考えて、1コーナーかな?
ただ、細かい席まで分からない(指定出来ない)のがちょっと・・・

どちらにしろ、もう、直前なので、早めに結論を出します


これから、フジテレビにFAX送ってみます♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/24 01:49

    Re: F1グランプリニュース

    ミロ助様、こんばんは、こちらこそ遅くなってごめんなさい。

    エミレーツいいですねぇ、羨ましいです。
    今宮さん、たまにGPニュースにゲスト出演されますもんね。

    スカパー見れるんですが、今はNextのみでして、
    GPニュースは再放送で見てるのでFAXできなかったです…
    2戦分話しただけあって、トルコ話はあまりなかったですね。

    私も未だにチケット買ってません、席が決められない…
    しかも明日には荷物をまとめないとって感じです。。
    私も、スタート直後を考えると1コーナーは見ごたえありそうですし、
    買うならそこかな、とは思ってます。

    でもサーキットマップ見てるとほとーんど自由席ですね。
    天気も大丈夫そうですし、こりゃ芝生でも大丈夫かな?とも思ってます。
    差額でビール好きなだけ飲めるんじゃ…と思ったり(笑)
    とりあえず芝生も考えてプーさんのレジャーシート持って行きます(笑)

    サイン会は、とりあえず現地に行って確認しようかと思ってます。
    お互い楽しく観戦できるといいですね~!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件