レポート

タイフェスティバル雑感

公開日 : 2015年05月16日
最終更新 :

今日代々木公園でのタイフェスティバルへ夫婦で行って来ました。

凄く混んでいましたが昨年より少ない気がしました。

気になったのがステージの近くを陣取っていながらステージに無関心で宴会をしているグループとコンサートを邪魔する警備員の拡声器。
特に警備員は迷惑そのもの。
普通コンサートを邪魔する音量の拡声器を使うか?
主催者にクレームした方が良かったかな?

今回は国王の米寿のお祝いで米がテーマみたいですがあの稲藁は日本の?タイの?
タイの稲藁なら検疫は?

NEKO JUMPが終わったら場所離れる人が一番多かったですね。

飲食関係は毎回同じですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント