ほう、しったかぶりサンは

○ニ○ラの○垣氏と知り合いとは。
親友ですか?
私の元上司なので、今度機会があったら聞いて見よう。

それから、ブラジルの事なら何でもどうぞ。私は21年間住んでいますので。
少なくとも私は知ったかぶりして書きませんから。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホークさんへ

しったかぶりと非難するなら 何故あなたが面倒見てあげないのか??

一旅行者である僕よりも 21年も在住者に差があることは一目瞭然でしょう。

僕はブラジルを愛しています。それはホークさんも同じでしょう。
    同じブラキチ同士、何故手を組めないのか??
    彼の部下であったと名乗り出てくれたじゃないですか。
    貴方が誰かわかりましたよ。

だったら お互い協力してブラジルを目指す日本人に手を差し伸べましょうよ。
    史上最強の日本人旅行者のサポーターになれるじゃないですか??

どうです??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • >それから、ブラジルの事なら何でもどうぞ。私は21年間住んでいますので。

ホークさん  これは頼もしい。

実は僕は そろそろこの掲示板を卒業したいと思ってたので丁度いいですね。
    ホークさんが 責任を持って後進の指導をしてあげて下さいよ。
    ブラジルで21年も住んでて 僕の親友の後輩にあたる人なら より安心じゃないですか。

僕も正式に永住ビザも下りました。ブラジルで住みます。
    いつまでもお互い いがみ合ってても仕方ないので 
    ここは大先輩のホークさんに活躍して頂かないといけませんね。

ブラジルに着いたら一度酒でも飲みましょうや!!

• いいね! 0
    • コメント 0件