日本語ツアーは割高なのは仕方ない事・・・。

こんにちは。

>でもやはりカッパドキアをレンタカーで周るって大変そうですね? ツアーに参加するのが一番簡単に周れると思うのですが、日本語も読める各旅行社のHPで見るとずいぶん割高(200ユーロ以上)なのに、英語(日本人以外の旅行者用?)だと、50ユーロ位とかって、この差は何???っと?が一杯です。妥当な値段って御幾らくらいなのでしょうか?

日本語ツアーはどこへ行っても割高なのは仕方ないですね・・・。諦めましょう。
例えば、このサイト↓
http://www.cappadociatours.com/?mod=tourpage&id=28#
だと60EUROですね。
まぁ、どこもそれほど変わらないと思いますよ。(3年ほど前に一度行きましたが・・・)
宿泊するホテルでもツアーを紹介してくれますので現地で申し込んでもOKですよ。

>折角なので、サマーの踊りも見たいと思い、このHPを見つけたのですが、土地感が無く、しかもいかにも観光客用では嫌だなぁとも思いつつ・・・? どうなんでしょう?

この類には興味が無いので情報を持ち合わせておりません。スミマセン・・・。

私的な意見ですが、トルコの旅行会社をあまり信用していないので・・・。
多少高くつくかもしれませんが、HISイスタンブール支店はどうですか?
検索すればヒットすると思いますけど・・・。

Turkish Airlines
Pegasus Airlines
Atlas Jet
ならオンラインで予約購入した事はありますが、問題なかったですよ。

あまりお役にたてなくてスミマセン・・・。
では良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに・・・

そうですね。日本語のツアーって世界のどこでもどうも割高ですね。
    でも5-60ユーロと200ユーロ以上って?! 値段が違いすぎますね。 
    よっぽどラグジュアリーなのでしょうか(笑)??

各都市への航空券も頑張って検索中です。

早速教えて頂いた旅行社に連絡取ってみます。
    ご丁寧なお返事ありがとうございました!! 本当に助かります!!
    トルコ旅行、まだまだ疑問だらけですが(苦笑)、今からワクワク楽しみです!!

• いいね! 0
    • コメント 0件