10/05/20 19:02

速報、ありがとうございます

ラヴリさん、超新鮮な情報をありがとうございます。
(私も椿姫を観に行くのですよ~!急な演目変更だったみたいですが、仕上がりは大丈夫でしょうか?)

便利なお天気サイトのご紹介もありがとうございます。
2つのサイトで微妙に予報が違うのが気になりますが、よい方を信じます。

具体的な服装の記述も参考になりました。
「ドレスアップ」と一口にいっても、いろいろな種類がありますから・・・。

>どちらかというと始まる前は空調をかけてないのか、やや蒸し暑いくらいの感じでしたが、
>開演してからは少し涼しくなって、ちょうど良い感じでした。
こちらもなるほどです。
小さなバッグ一つで颯爽と乗り込みたいところですが、いろいろと調節できる服装を考えてみます。

また、パッキング中の荷物に折りたたみ傘と厚手の長袖カーディガンを追加しました。
情報をお寄せいただいたおかげで、向こうで凍えずに済みそうです。

お疲れのところ情報ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/21 22:56

La Traviata

こんばんは。

>急な演目変更だったみたいですが、仕上がりは大丈夫でしょうか?

実は、国内ではオペラを見に行ったことのない私です(汗)。←旅行のときだけ、無性に
    いきたくなるのですね~(笑)。
    なので本当に素人の意見ですが、良かったと思いますよ。

ヴィオレッタ役の人は綺麗だったし、強いて言えばアルフレード役の男性が
    ぽっちゃりさん体型の人だったので、ちょっとイメージが・・・(笑)。
    ネタばれしちゃってごめんなさい。

あと、指揮者の方が女性だったので、ちょっとびっくりしました。

こんなところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/21 23:57

帰国したら報告しますね!

まあ、ついでにちょこっと書いてしまった質問にまでありがとうございます。

美人さんを見れるのは楽しみです。
    アルフレードさんは・・・期待しないようにして臨みます(^^;)

帰国したら、こちらにいろいろとご報告させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件