10/05/20 17:50

原因はあなたです

>あなたが私にレスすると必ず、それ以降書き込み不能になることの繰り返しですから

あのトピックが書き込みできなくなったのはあなたのせいですよ、わかってないのですか?

このコメントのタイトル書きかえられているのわかりますよね?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/440825/-/parent_contribution_id/369902/

あなたはもともと
投稿者: マルコポーロ3
タイトル: 頭悪いな、硬いな
発言番号: 440825
URL: http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/440825/-/parent_contribution_id/369902/

と書いたんです。そんな書き方したらモメるの心配して管理者さんが投稿ボタン凍結するのわかるでしょ?

やめましょうね、人のせいにするのは。

>もうレスをつけないでください。トピ主さんが気の毒です。

と書くくらい相談者さんに思いやりがあるのでしたら、そもそも何で全然関係のないトピック封鎖のことで ぼうふらおじいさんにぶら下がるんですか?今回のコメントでマルコポーロ3さんのことにふれているのは

>どなたかがお勧めのエッッタールなどは

のたった一ヶ所のみで、これにしてもあなた自身に関する非難や批判はまったくないではないですか。こんなことをきっかけに難癖コメントをつけるなんて、あなたの見識を疑います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント