Re: 7、8月のチロルハイキングについて

皆さ~ん、貴重なお時間を割いて頂いて、ご親切なアドバイス有難うございました!(嬉涙)特にマルコポーロ様 何度もすみませんでした。又、いつの日かお返しできると良いのですが・・・チロル、皆さんのお話を伺っていると、本当に素朴で、素敵なところのようですね。是非行ってみたいです。ただ。。インスブルックまでの飛行機が小型というのが・・私ちょっぴり苦手で。う~ん、困った困った。鉄道もウィーンから4時間以上もかかるんですね。WOW!でも、何とか辿り着きたいと思っております。今から、早速、皆さんのアドバイスとガイドブックを照らし合わせて、良いプランだてします。いろいろお世話になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント