フライト付だと高くなります

いくらか覚えていないのですが・・フライトを増やすごとに値段は上がりました。確か3フライトで1.5万位余計?くらいだと思います。2万だったかなあ?航空券比較サイトで見つけました。

美術館ファンなら、コペン郊外のルイジアナは行かれますよね?北欧では、1ムンク2ルイジアナ3ベルゲン・・の順でよかったです。現代アートに興味あるなら、ですけど。

コペンで1日鉄道券を買い、朝早く出発。ヘルシンオアに行き、ハムレットの城を見る(誰でも満足しそう)、ヘルシンオアの町でランチ(かわいい町で、レストランも多い)、帰路ルイジアナ美術館へ寄る。充実の1日になると思います。

コペンでは、ルイジアナでも水道の水1杯50円位します。水に値段があり激安は水道の水、高いのはミネラルウォーターです。デンマーク・ノルウェーは水は有料、スエーデン・フィンランドは無料です(こちらはテーブルに水道水のピッチャーが置いてあります)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント