便名を書いてくだされば、より正確な回答が得られますよ。

同一会社での乗り継ぎに関して、基本はぴちょ君さんが答えてくださった通りです。

ただ、アメリカ国内線はやたらと共同運航便が多いのです。
便名はデルタであっても、もしかしたら他の航空会社との共同運航便で、
実際に運行するのは違う航空会社、というのはよくあることです。

その場合、ターミナル移動をしなければならない場合があります。
共同運航便かどうかは、便名を見れば明確にわかりますので・・・。

成田で、成田-ロサンゼルス間、ロサンゼルス-サンディエゴ間の搭乗券を
もらえれば、改めてのチェックインは必要ないです。
ロサンゼルスで税関検査があるので、一旦預けた荷物をピックアップして
税関を抜けた後、改めて荷物を預けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

     
     はじめまして、ねこにゃん♪さん。

     ぴちょ君のご回答でターミナルが同じとのことで、心配は解消され、たすかりました。

     デルタ航空の便は、
             往路 成田発DL284 
                ロス発DL4807

             復路 サンディエゴ発DL4712
                ロス発DL283

     eチケットの旅程表には、ロス発着ともターミナル5と記載されていますので、
     多分大丈夫だと思います。
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    とりあえず安心ですね♪

    同一ターミナルでの乗継のようですので、とりあえず安心ですね。
    それでも乗り継ぎ時間2時間は、そんなに余裕のある時間ではありませんので、
    決して慌てる必要はないですけれども、気持ち、早めに行動したほうがいいですね。
    とにかく、入国審査に時間がかかります。

    どうぞお気をつけて!

    • いいね! 0
    • コメント 0件