追加です

質問するならばmayu1116さんの質問したいのが米国のロサンゼルスでのことですから
地域、エリアは国内、東海ではなく海外、米国、ロサンゼルス、乗り継ぎとなります

回答者は得意なエリアしか見ない確率高いですので急ぎの回答は次回からそう
されるといいと思います

ロサンゼルス国際空港は航空会社ごとにターミナルが区別されていますので
今回デルタとのことなので乗り継ぎで移動がないということになります
理想的な乗り継ぎと思われます

ロスは免税店がトムブラットレイのターミナルにしか無いと思います
小さな免税店は他のターミナルにもあるとも聞いたことがありますが
僕は確認できてません
その為、もし帰りの乗り継ぎに時間の余裕があり、お土産で免税店を利用したい
場合は見取り図を参照しトムブラットレイに行けば免税店があります
デルタでチェックインすませ手荷物のみになりましたらターミナル5から
トムブラットレイまで徒歩の移動でもかなり近いです シャトルバスいりません
ただ、買った商品は免税店がデルタの搭乗口に運びmayu1116さんがヒコーキに
乗るとき商品の受け渡しになる為、時間に余裕がないと購入できない可能性ありです
免税店には日本人スタッフがいますので(多分)そのへん聞いてから買い物されると
いいと思います

では^^

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント