10/05/20 07:41

鉄道、バス

http://www.jtc.at/site/index.php?catid=337&pageid=340

このHPの左にある「交通」をクリックして一番下にある「チロル交通局のホ-ムペ-ジ」で鉄道やバスの時刻が調べられます。

今はインスブルックからセルデン、オ-バ-グルグルへの乗り換えなしの直通の路線バスはないようですね。

エッタ-ル(Otztal)で別のバスに乗り換えなくてはいけないので、インスブルックから列車でエッタ-ルまで行ってそこからセルデン、オ-バ-グルグルまでバスで行った方が早いです。

インスブルックからセルデンまで列車とバス利用で早いのでは所要時間1時間40分です。

セルデンからオ-バ-グルグルまでは路線バスで所要時間20分です。

セルデン(標高1362m)からの路線バスは坂道をぐんぐん登ってオ-バ-グルグル(標高1927m)まで行きますので乗っていて標高差が分かりやすいです。

路線バスの旅もなかなかのんびりしていいものです。(時刻表はしっかりチェックの必要はありますが。)

タイムテ-ブル調べてみてもフェント(Vent)は出てこないですね。

う~ん、路線バス行かなくなってしまったのかな。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント