Seafresh Fish

興味があったのでちょっとしらべてみましたが ここがよういようです。

http://www.fishandchipsinlondon.com/

ここにのってました。 

http://www.timeout.com/london/restaurants/features/28/1.html

ここの掲示板をみると日本の人はあまり人に勧める理由をきかずに納得する人がおおいようですが わたしらはまだいったことないです。

London で たべると Cod Haddock Plaise など いろいろさかなをえらべるのがいいですよね。
ここは たらこ もあるようです
かいてあるように ギリシャのひとのやっているところだからかな?

わたしら Victoria Station のそば(なか?)の Garfunkel's で 食事したことがありますが
これは結構どこにでもある ファミリーレストランのチェーンてんです。
このメニューの ”British Classics" ってかこってあるようなものが イギリスの食べ物だとおもいますが、 Pubなどでもたべられますがわたしらけっこうすきです。 Garfunkel's も そこそこだとおもいます。

http://www.garfunkels.co.uk/sites/default/files/menus/garfunkels_main_menu.pdf


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント