ああ もっともだ~ぁ もっともだ~♪

さすけねえさん おばんです

>会津若松だけでも結構時間がかかります
んだ んだ

>南会津方面に抜けるのもいいけど、山越えが結構大変で、高速か2桁国道以外は東北は山越えが大変す
んだっちゃ~ね

バイクで走ったことがありますが 結構時間かかる・・・
猪苗代湖&会津磐梯山 本当に大きいです 
尾瀬のほうから会津経由で移動して 
いつまでたっても 郡山に着かない・・・・とか思ったことがあります

>どんな田舎でも1時間走って「食べ物屋が全くない」という場所はありません
でも ガソリンスタンドは めっきり少なくなったような気が・・・

>食べるところは、名物には旨い物はなく
薄皮饅頭 つぶし餡!! 柏屋 じゃないですか 
マ○ドールはパス

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント