マッサージならあるみたい

こんにちは。
B24とE17ゲートの近くにあるバーバーショップ(まぁ床屋ですかね)で
マッサージをやっているみたいです。

http://www.dfwairport.com/shops/overview-b.php

アメリカのマッサージは前傾姿勢になる斜めの椅子というかベッドと
いうか、そんなものにもたれかかって、服を着たまま肩を揉む
というのが主流です。

リフレは私自身は見たことありません。
この店で足裏のマッサージをやってくれるか?

日本に帰られるのだとしたらアメリカンですよね?
BターミナルもEターミナルもアメリカンではないですから
移動に時間がかかりますので、乗り継ぎ時間が短かったら
そこまで行くのは危険です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/28 15:32

    ダラス空港はハブ空港のように大きな空港なのですね。

    bach42bさん、詳しい情報をいただき有難うございました。
    ダラスという名前だけでこじんまりした空港を想像していましたが
    迷子になりそうな巨大な空港ですね。
    空港散策が好きな私でも4時間の接続ではうろうろして元の所に帰って
    来られなくなったら大変ですね。

    でも是非、覗きに行ってみたいです。
    アメリカのマッサ-ジも是非体験してみたいです。

    時間と相談しながらそして時間内に帰って来れそうだったら
    受けてきますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    4時間あれば大丈夫

    こんにちは。

    ダラスはAAのハブ空港です。
    空港の敷地面積で言っても世界最大級じゃないかな?
    恐らく面積だけで言えばアメリカで一番大きいはずです。

    でもそのワリに国際線は少ないので入国には恐らくそんなに
    時間かからないと思います。
    私は一度だけブラジルからの帰りにダラスでトランジットしたことが
    ありますが入国と荷物のピックアップに30分もかかりませんでした。
    ですので4時間あればマッサージいけると思いますよ。

    以前のこの空港は一方通行のシャトルしかありませんでしたが
    新しいシャトルトレインシステムが出来て今は両方向に
    行きますのでターミナルが離れていても以前よりはラクに
    動けるようになりました。