Q&A

ラヨーンマリオットへの行き方

公開日 : 2015年05月09日
最終更新 :

今月末にラヨーンマリオットホテルに宿泊する「ねえこ」です。

調べていると、高速バスまたはホテルからの有料送迎を利用するしかないようです。

他の交通機関での行き方、または高速バスがどれくらいの割合でくるかご存知の方ご教示くださいm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エカマイ~バンペー

エカマイからバスでバンペーあるいはラヨーンに移動し、
    そこに迎えに来てもらうのがいいかと。
    バンペー行きはだいたい1時間おきです。

お金を気にしなければスワンナプームからAOTのリムジン
    で向かうという手もありますが、たぶん3000THBは越える
    でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Rayong Marriott Resort & Spa

Rayong Marriott Resort & Spaのことだと思われます。場所は、ラヨーンの東のバンペーのさらに東です。バンペーはサメット島に渡る港があり、バンコクのエカマイからバンペー行きのバスが出てます。たぶん1時間に1本とか、2時間に1本とかで。

バンペーからこのホテルまでは、トゥクトゥクやソンテウしかないんじゃないかと(?)

ラヨーンかバンペー~ホテル間を送迎してもらえないか、ホテルに問い合わせしてみたらどうですか。

エカマイからラヨーン行きのバスは30~40分に1本ぐらいあるようです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ラヨーンホテルへの行き方

前日バンコック近辺のホテルに宿泊されるのであれば

ホテルのツアーデスクにラヨーンのホテル名を言えばホテルからホテル間を直接送迎してもらえますよ
    (ロットツー12人乗り会いのバン)色々乗り継ぐより早く安く行けると思います、