インスブルックを拠点に小旅行はどうですか?

NONTAさん、的確なご回答有難うございました。そうなの?と驚くことばかりで・・・投稿して良かったです。インスブルックに良いホテルを見つけたので、6日間ほど滞在して、小旅行を楽しむプランも浮上してきました。オ-バ-グルグルとセルデン、フエント、各1日ずつ、インスブルックから日帰り旅行というのは、無理ですよね?又、もし良いプランがありましたら、教えて下さい。それから・・・NONTAさんは、飛行機でインスブルックに入られましたか?それとも、ウィーンから鉄道でしょうか?オーストリアの鉄道ってどんな感じでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/19 23:59

Re: インスブルックを拠点に小旅行はどうですか?

インスブルック市内はあまり自然とは触れあえないのでなるべくならオ-バ-グルグルとフエントに両方行けるセルデンにせめて3泊ぐらいしてハイキングするのがいいのではないかと思います。

オ-バ-グルグルとフエント、どちらもセルデンからは路線バスで30分ぐらいです。

マルコポ-ロさんお勧めのレンゲンフエルトもセルデンから路線バスで25分です。

ハイキングは天候にも影響されますのでやはり3日間ぐらいは必要です。

飛行機でインスブルックイン、アウトです。

オ-ストリアの国鉄、乗り心地いいですよ。

インスブルックからアルプバッハやミッテンヴアルト(ドイツ)にもオ-ストリア国鉄で行きました。

チロル、素朴で家々の窓辺にはゼラニュウムが飾られそこに暮らしている人たちも人懐っこくてとってもいい感じです。

チロル、好きです。

• いいね! 0
    • コメント 0件