会津若松~新甲子温泉~白河ルートは諦めます。

てちゃーさん、観光案内有難うございます。

皆さんからの情報で会津若松周辺の観光時間が短過ぎるとのご指摘もあって、また、貴方様のコメントからも、首記ルートがあまり魅力が無さそうなので会津若松又は裏磐梯から高速で白河へ移動したいと思います。

また、安達太良山へ行くにも時間が不足なので二本松周辺を観光することも考えられます。

那須へは一度も行ったことが無く、時間が有れば、別荘見物のドライブは如何でしょうか?
私達の宿泊場所はりんどぅ湖ですが、ホテルから近い良いコースが有りますか?

もしご存知でしたら宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/05/19 20:02

    Re: 会津若松~新甲子温泉~白河ルートは諦めます。

    二岐温泉 いいところ
    甲子温泉 歩道国道

    さらにお勧め
    甲子林道と鎌房林道(地元のドライブコース)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 会津若松~新甲子温泉~白河ルートは諦めます。

    撮り鉄さん、新たな観光地を提案頂き有難うございました。

    現在、首記のコースを諦めて予定の見直しをしている所です。
    旅程の見直しが上手く行かない場合、貴方様のコメントを追加検討したいと思います。