10/05/19 12:35

その通りです

13日に、何が起きたか、知りませんでした。
ただ、赤シャツ隊のデモ地域(チットロム)には、それ以前に、何度か出入りしていたので、様子を知っていました。
だから、あまり怖くなかったです。(封鎖地域の中には、デモ隊しかいないので、戦闘は起きません)

余談ですが、封鎖地域の中は、ゴミが散乱していました
タイは、”ゴミを道端に捨てると、罰金”の国なので、ゴミは、普通、落ちてないんですが、ゴミ収集車が来ないので、ゴミがうず高く積まれ、異臭を放っていました。
封鎖地域の中は、水道も止められています。
たくさんのバケツに水が汲(く)まれ、並べてあるんですが、それが、濁(にご)ってました。
あの状態が続くと、伝染病が出ると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント