Q&A

ミュンヘンからフッセンまで

公開日 : 2015年05月06日
最終更新 :

今から、夏の家族旅行を計画しています。その中で、3日ほど、ドイツを旅行します。お金のこともあり3日間のジャーマンレイルパスを念頭に計画しています。まずはともあれ、ノイシュバタイン城へと考えています。ミュンヘンに宿泊しますので、ミュンヘン~フッセン間をスムースにいけるか DB BAHNで、時刻を確認しましたところ、 ! マークで、Fussen Kaufbeulen : Construction Work と記載が出ています。
This Train is cancelled between Fussen and Kaufbeulen 
となっています。これって無理ということでしょうか? 8月15日でチェックしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/05/06 15:10

Der Zug fällt zwischen Marktoberdorf und Füssen aus.

と書かれている以上、
    この間は、運行停止なのでしょう。
    今週末はまだ工事にかかっていないが、途中駅もまったくおなじなので、
    単に反映されていないだけでしょう。

しかし、8月初めの切符は売られているので、
    バスでの代行などがあると思われます。

ドイツと言えども、先のことは後から考えるのでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

鉄道は、無理ですかね

回答ありがとうございます。
    切符の販売はあるのに、工事中。変な話です。ここは、無理せず、ノイシュバイン城ツアーバスしかないですかね。安全策かあー。お金がかかります。