10/05/19 07:39

分かる所だけ

10日間でまわれない事はないと思いますが、訪問都市にどの程度重点を置くかです。8泊10日になるので実質の動ける時間は北欧内の移動も含めて中の7日間だけですね。これにエルミタージュを入れるのは不可能じゃないでしょうが、無理があるのでは

スターアライアンスの運賃にヨーロッパエアパスというのがあります。これがたぶんご希望のものだと思います。もちろんスカンジナビア航空で大丈夫です。

私はLCCを基本的に利用する気がないし、興味もないので北欧内にどの程度就航しているか不明です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/19 22:02

ヨーロッパエアパス

ヨーロッパエアパスというのですね。以前ルフトハンザのサイトでちらっと見たような気がして。
    私自身は1都市しか行かないタイプなのでよく探せなくて、ありがとうございます。

スカンジナビアで購入するにはサイトで買えるのでしょうか?
    ともかくどこかの都市、例えばコペンハーゲンまで成田から往復を購入してから、ゆっくりその後の行程を考えて、後にヨーロッパパスをサイトで購入ということもできるのでしょうか?

ともかくも混む成田からどこか北欧都市の往復を確保して後からゆっくり考えようと思うのです。
    その時のヨーロッパパスの購入方法を教えて頂けるととても助かります。

素人質問で申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件