ありがたいお言葉 感謝します

setiさん

あらためて、はじめまして

 > 便乗大歓迎ですよ、思いがけなくイスタンブールGP話で盛り上がれて嬉しいです。
 > ミロ助様の質問に対する鬼まつ様の返答も参考になります。

そう言って頂けると、助かります
ありがとうございます



 > 私はトルコ航空で火曜日に着いて、ミロ助様と同じく月曜に発ちます。

トルコ航空は直行ですよね
私も直行便を狙っていたのですが、イスタンブールに木曜着の便だけなかったので、残念ながら諦めました

で、今宮さんオススメの(?)エミレーツ航空に一度は乗ってみたかったのと(って国際線自体久しぶりですが)
ドバイに寄れること(自分の目や身体でドバイを感じてみたい)、乗り換えは多いけど羽田から乗れることも
あり、今回のルート(?)になりました

全線エミレーツで、羽田>関空>ドバイ>イスタンブール



 > 私は鬼まつ様のように現地に詳しくありませんが、イスタンブールは
 > 女性一人でも問題なく旅行できているので、高いツアーは要らないと思います…

力強いお言葉ありがとうございます
私も頑張ってみます!

その前に、あと一週間で、少しでもお二人に近づけるように知識を詰め込みます(笑)




 > 私も席が決めれません~、迷いますよね。屋根付は高いので諦めるつもりです(笑)

私はターン12を筆頭に考えていたのですが、場合によっては、グランドスタンドも視野に入れちゃいます
レース自体を楽しむのなら、他の場所の方が良いのですが、レース以外のイベントを最大限に楽しむことを
考えると、グランドスタンドも(と言うか、高い価格も)アリかな?と思いつつあります

それと、やっぱりターン8は気になりますよね

F1グランプリ特集って言う雑誌(少し前の号です)に、
川井ちゃんによる、全サーキットの観戦アドバイスが載っていたのですが、
ターン8がオススメで、但し、席がないので(←指定席がないと言う意味だと思います)
1コーナー(ターン1)かな?と書いていたと思います

あとで、もう一度確認してみます




 > カンガルーTV便利ですよね、特に予選が楽しい今年のF1では…

そうだった
今年の予選は、カンガルーTVがないと訳が分かんなくなりそうですもんね
日本でTVで観ていいても、ノーカットのスカパーならまだしも、
カットしまくりの地上波では、一応日本語の解説があっても訳わかんない場合がありますから・・・
えっ私だけ?(汗



 > お互い楽しく観戦できるといいですね♪

はい
setiさんがこのトピックを立ち上げてくれたおかげで、何倍も楽しめそうです

本当にありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/19 02:21

    こちらこそ♪

    ミロ助様、こちらこそはじめまして♪

    >私も直行便を狙っていたのですが、イスタンブールに木曜着の便だけなかったので、残念ながら諦めました

    私は逆です~、実は今月の頭にF1と無関係にトルコに母と旅行に行ってたんです。
    その時トルコ航空を使ったので、今回はエミレーツやカタールが良かったのですが、
    空いてなかったり高かったりで結局トルコ航空…になってしまいました…

    エミレーツは数年前に一度乗りましたが、良かったですよ♪
    今宮さんがおすすめしてたんですか~、初耳です( ..)φメモメモ

    >その前に、あと一週間で、少しでもお二人に近づけるように知識を詰め込みます(笑)

    いえいえ、私は鬼まつ様と違って何の知識もないです(笑)


    >川井ちゃんによる、全サーキットの観戦アドバイスが載っていたのですが、
    >ターン8がオススメで、但し、席がないので(←指定席がないと言う意味だと思います)
    >1コーナー(ターン1)かな?と書いていたと思います

    ターン8、席がないなあと思ってましたがやっぱ芝生ですか…
    せっかくイスタンブールに行ったら一度は見たいですよね!!

    1コーナーも一応飛び込みなはずなんで悪くないはずですよね。
    そこはsilver1か何かで席があったようなので、検討してます。
    グラスタはピット見えるしセレモニー見れますもんね、ちょっと迷ってます。

    予選、カンガルーあった方が楽しめると思いますよ。
    私も普段はスカパーとネットでLiveTimingを見てるんですが、
    現地だとさっぱり…日本GPならラジオでいけますけど海外じゃわかんなくて…

    誰か書き込んでくれるかな、と立ち上げたトピですが、
    鬼まつ様が現地情報下さって、ミロ助様も参加して下さって嬉しい限りです。
    良い天気に恵まれるといいですね♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    F1グランプリニュース

    setiさん

    今宮さんがエミレーツのことを語っていたのは、
    開幕前のF1グランプリニュースだったかな?

    それほど、熱く語っていた訳ではないのですが・・・

    もっとも、今宮さんがイメージしているのは、(少なくとも)ビジネスクラスか・・・(^^;

    でも、初めての航空会社なので、楽しみです♪


    スカパー観られるんですよね?
    F1グランプリニュースがちょうど今やっているのですが、
    川合ちゃん向けに質問FAX送ってみませんか?
    って、すぐにこの書き込みに気がつかないと間に合わないですよね・・・(^^;

    http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200017.html
    FAXは 03-5500-1788 です

    とりあえず、私は、『トルコGPに行くのですが、何かアドバイスお願いします!』

    くらいの簡単な内容を考えています

    サイン会情報も気になるので、聞きたいところです


    どの席で観るかは、未だに迷っているのですが、
    とりあえず、自由席(?)だけ、事前に抑えておいて、金曜はそのままターン8を中心に観て、
    現地で考えようかな?とか思っています

    もしくは、いろいろ考えて、1コーナーかな?
    ただ、細かい席まで分からない(指定出来ない)のがちょっと・・・

    どちらにしろ、もう、直前なので、早めに結論を出します


    これから、フジテレビにFAX送ってみます♪