後だしじゃんけんは簡単

> もともと、この根本原因は、宮崎県の職員が、
> 口蹄疫を見逃したことにあるわけです。

それを言い出すなら、お隣韓国で口蹄疫が発生しても何も対応していない赤松農水相の責任ですね。
と言ってもキリがありません。
口蹄疫かどうかというのは症状から判断するわけですし、あの症状で口蹄疫と判断出来ないからと言って、東国丸知事(笑)じゃなくて、東国原知事というのは話が飛躍しすぎです。
しかも、見逃したのは職員ですよ?
赤松農水相は部下から報告を受けても遊びに行っていたのです。
遊びに行くかどうかを判断したのは赤松農水相であって部下ではありません。
どちらが重大なミスかは明らかですね。

その程度の事も判断出来ない人もいるもんなんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント