Re: レオパレスリゾートホテルって不便ですか?

 chikoサン こんにちわ
 その通り、お空から見てもグアムのメインストリートから遠いですね。

私も宿泊はしたことないですが、上空から見ると長期滞在でトレーニングやゴルフをするにはいいところかもしれません。敷地は広いし、ゴルフ場、トレーニングトラックあり、屋内設備はHPで見る限り、良いようですね。ビーチへ行くには30~40分かかります。赤いシャトルバスで(夜遅くまで運行していないし、本数も少ない。)。
レオパレスから近い買い物施設は、GPO(赤いシャトル乗継場所でもあり)ですね。そしてタモン地区のビーチまでは+20分かな。

貴女の訪問目的が、ビーチならタモン地区の宿がいいのでは? 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント