ハイ、カンチャナブリです☆

私は、日帰りでした。日帰りが良いです☆☆☆。
橋をゆっくり歩いてください。食事は、川に近いとこに座ってください。多くの魚を見ることが出来ますよ☆あと、、、お楽しみ☆☆☆。
日本人は、一人もいなかったです、外人ばかりでした。
あと、橋を渡る時は、運動靴にて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あと、、、お楽しみ???

な~~にかな~~♪
    レストランは川に近い所に席を設け運動靴ですね!
    メモをしておきます。
    いつもメモをしないでと言うより下準備をしないでポコッと行って来るので帰ってきてから後悔ばかりの旅行です。
    一回で済むところ3回も行ったりします。
    楽しんで行ってきます。
    ♪~♪~♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

大いに語って下さい(笑)

てちゃーさん、お久しぶりです。
    トンデモなことでなければ突っ込まないですよ。

現在、冬休みの計画中でフィリピンをまたまた調べています。
    当初はパラワンと思っていましたが結構高いので思案中です。
    てちゃーさんもそろそろまたフィリピンですか?

横レスですが
    行かれる前に「カンチャナブリ、戦争」あたりで検索してみて下さい。

アジアには「日本人」にとって「重い」場所がたくさんありますがカンチャナブリもその一つです。

しかしながらタイを愛する「日本人」ならば事実をきちんと知り記憶し向き合わねばならないと思います。
    タイの高校の教科書にはちゃんと載っていることなのでタイ人はみんな知っています。

"Forgive But Not Forget"という言葉が心に・・・・・