LEE さんへ

はじめまして。

お尋ねの件ですが、、、

マドリードでは、、、やはり Maty でしょうね。

ここはプロの関係者も利用する有名店で、何んでも揃うと思います。

場所は、、ソルにあるコルテ‐イングレス(デパート)の裏出入り口から 10秒です。

ユーロの両替についてですが、、、

これは こちらが何で(円の現金 ドル TC...)、いくらの金額をするのかにも依ります。

余程の大金でなければ、それほど気にされず銀行でされたら、、と思います。

間違いなく言えるのは、市中たくさんある両替店(エクスチェンジ)は手数料が悪い事ですね。

そんなところでしょうか。

それでは  良き旅を!!  Buen Viaje !

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/18 13:06

ありがとうございます。

vivavivaさん 具体的に ありがとうございます。

地図だと距離感がわからずどれくらいの時間で行けるか見当がつかないので、助かります。

予定では レティロ公園近くの アグマールHで宿泊です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アグマールですか、、、

アグマールはホテルとしては別段問題なくて良いんですが、、

只場所がレティーロ公園近くですから、ちょっと、、と思いますよ。

まだ決定(予約)されていないんでしたら、ソル(プエルタ‐デル‐ソル)近くが

良いと思います。

ソル周辺にはたくさんのホテルがあり、交通の便もすこぶる良いです。

もし良ければ私宛直接メール頂ければ、詳しくご案内しますが。

animodesu@yahoo.co.jp です。

余談になりますが、、フラメンコは素晴らしいですね。 大好きですよ。

セビージャに友人のバイラオーラ(スペイン人)が居ます。

良ければ フラメンコ談義でもいかがでしょうか。

それでは。