Re: コーカサス三国から帰国しました。

>この時期雪解けで、日中は通行止めとなり日暮れ近く(18:00)まで身動きとれなくなります。(近くで雪崩が有って行く先で通行できない所もありました。)

Kazbegiへはタクシー(orバス)で行かれんたんですか?
ツミンダ・サメバ教会へは問題なく行けましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: コーカサス三国から帰国しました。

>Kazbegiへはタクシー(orバス)で行かれんたんですか?
    タクシで行きました。
    Svetitskhoveli CathedralとJvari Churchを見学後にKazbegiへ行きました。
    途中3か所程度の雪崩対応のトンネルが有って、運転手はトンネルを避けて迂回していましたが、その内一か所は雪崩で通行できずトンネルまで引き返し、トンネルを通りました。
    帰りに運転手の休憩を挟めるようにAnanuri Castleへ行く予定でしたが、18:00にKobi Policeを出発したので既にCastleは閉っていました。

>ツミンダ・サメバ教会へは問題なく行けましたか?
    タクシでは行くことが出来ませんでした。
    Kazbegiで4駆の車に乗換えて行きました。雨がよく降るのか山道は非常に悪く、4駆ですらエンジン全開でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件