HISで1年オープンのチケットを買いました。
試しに成田空港でチェックインする時、航空会社に、チケットの帰る日付を変更をする場合はどうすればいいのか聞きました。
航空会社は「買った所(HIS)で変更の手続きをお願いしますと言われました。」
チェックインした後、電話でHISに変更する場合は?と聞いてみると。
「航空会社で直接変更お願いしますと言われました」
たらい回しのような状態になりました。
航空会社はKLMオランダ航空なんですが、その会社のホームページにログインしたら、自分の予約状況が出てきて、ホームページ上で予約の変更が出来るみたいでした。
自分は今滞在2か月の期間でチケットを持っていますが、これを変更しなければ行けなくなった時、航空会社のホームページ上の予約でちゃんと変更がされるのかどうか不安です。
旅行代理店(HIS)でチケットを取って、航空会社のホームページ上で、チケットの変更をした場合ちゃんと変更はされますか?
もし変更が出来た場合、日本から持って行った、eチケットは復路の日付が違いますが、現地でも新たに何かしらの書類は必要でしょうか?
パスポートと日本から持って行ったeチケットを空港にそのまま持って行っても大丈夫ですか?
詳しい方がいましたらよろしくお願いします。