Q&A

Quickのスニーカーと病院について

公開日 : 2015年04月28日
最終更新 :

明日からアムステルダムに行きます。
お土産にQuickのスニーカーを買ってきてほしいと頼まれているのですが、アムステルダム市内のどこに売っているか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください(。-_-。)

あとつい先日抜歯したところで、旅行中に痛くなるのではないかと不安です、、
もし歯医者に行かなければならなくなった場合、アムステルダムにはどこに歯医者があるのでしょうか?
行く場合はホテルの方に聞いてみようとは思っていますが、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/04/28 22:04

日本で完治させておきましょう

/www.sneakerfreaker.com/store-guide/

90 SQUARE METERS
    Levantplein 52 Knsm Eiland

AMERICAN BOOK CENTRE
    Spui 12

CONCRETE
    Schoolstraat 26 Den Haag

MENDO
    Berenstraat 11

PATTA
    Nieuwezijds Voorburgwal

THE GLOBE
    Rijnstraat 20 & 71 Arnhem A

抜歯後の腫れは数日間です。
    一週間過ぎていれば、腫れることはまずありません。
    余程の藪なら別ですが。

現地はドイツと同じ医療制度です。
    日本のようなコンビニ受診はできません。
    痛みが出たら、緊急医療行きだと思います。

日本にいるうちに完治(再発防止)しておきましょう。

家庭医制度は、少なくともコンビニ受診、薬づけ医療で、
    医療費高騰による医療崩壊を阻止する点では有効なので、それはそれで
    評価すべきなのですが、日本の医療は世界でも稀な程、全ての国民に平等に与えられます。
    皆保険制度ともに守らねばならないもので、決して某国のように資本の論理に委ねてはいけない
    と思います。

なお、スニーカーと言えども靴です。本人が履かないで買うのは危険なのでは?
    日本でも同じものをもっていて、買い換えるとかなら、ありでしょうが。

• いいね! 0
    • コメント 0件