10/05/17 13:34

2009年の私の調べた 所ではありませんでした。

古い情報で申し訳ありませんが、去年はありませんでした。
此処の過去の資料を検索すると出てこないかな~~~~<あれば参考になりますが、、>

以前頂いた情報はフィリピンの船舶会社でした。
主に国内便が主で 近場の インドネシア位でした(ブルネイがあったような~~?不明)

英語のブログも探しましたが、ありませんでした。
そこには、危険だと書いてありましたよ。
フィリピンは銃社会ですからね!

私は香港からの航路を探していましたが、有りませんでした。
中身の無い情報ですが、、、、
じゃ













  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント