Re: ベトナム ナチャンでのシュノーケリング

ニャチャンのビーチは広くていいのですがきれいではないです。
サマーベッドやパラソルは木製の備え付けのものがありますが
高そうです。シュノーケリングですがボートツアーでやるのが
いいと思います。参加費は昼食込みで10ドルとかですし、いろんな島を
回ります。確か昼食前に船上からシュノーケリングタイムがあります。
私は正月に行ったので寒くてやめておきましたが外国の方は
楽しそうに泳いでいました。道具は貸してくれるものもありますが
結構傷んでいるものが多かったです。持込の人も何人かいました。
海水も澄んでいるという感じではないのでだだ泳ぐだけでも楽しめると思います。
当然シャワーはないのでちょっとベタつくでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント