Re: 確実じゃないけど

ありがとうございます。アラ還の二人旅です。あまりパソコンも得意で無いのですが
分り易く書いていただいたので 調べてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/05/17 08:14

そうでっか。

もうちょっと調べるとですな。
    Greyhound, Intercape、BUZBUSって3社が対象になって、
    Greyhoundは直行有り、で、intrcapeは、直行便とJohannesburg(ヨハネスブルグ)で乗り換え、Buzbusはヨハネスブルグに出れば、そこからケープタウン行きにバスがある。ってことですわ。
    ってことは、ヨハネスブルグに出れば、列車があるんとちゃいますか?
    地球の歩き方を近所の図書館で借りるか(どうせ行くなら買わんとあかんのとちゃいますか)して調べりゃええです。ヨハネスブルグへはバス便は多いですな。
    値段の判り易いINTERCAPEで調べると、Durban To Bloemfontein Route: Mainliner DUR via Blm-CPT で、290~420ZARで、直行便の場合、10:30am -20:50pm ですか。
    なんか低開発国にしては高いですな。現地人には手はでませんわ。せやから現地人用にはもっと安いバスがあるってことですわい。
    とにかく、ヨハネスブルグまでの便はいっぱいあって、そこからケープタウンまでの途中やから、便も多数ってことでんな。ヨハネスブルグからは列車も調べるこってすな。ただ、ヨハネスブルグは怖い都市やから、出来れば直行便ですか。なんとでもなりそうでっせ。
    そうそう、最初のページに各街のバス乗り場の住所があるから、地球の歩き方で調べりゃ判るかも。
    では、判らんことは、また相談ってことで。

なお、パソコンで調べる場合、クレジットカード番号入れるまでは、なんも心配せんと次々行ったらよろしい。で、クレジットカード番号は確実に予約できるって場合だけですな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そうでっか。

詳しく 教えていただいてありがとうございます。
    地球の歩き方を買いました。
    色々と 調べてみたのですが なかなか良い便が見つからず 今日 本の中に載っていたツアー会社に電話をしてお願いすることにしました。何とか上手くいくと思うのですが・・・