Q&A

AMTRAK アムトラック Eチケット 3DAY ADV RES

公開日 : 2015年04月23日
最終更新 :

この夏に息子とニューヨーク―DC-ボストンを旅行します。昨日ネットでアムトラックを予約しました。
メールで送られてきたEチケットを見ますと、Important Informationのところに
「3DAY ADV RES & ISIC ID CARD RQRD ONBOARD」と書いてあります。
この「3DAY ADV RES」とはどういう意味でしょうか?乗車する3日前までに何をしないといけないのでしょう?
わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 特に何かをしなさいというわけではなく…

息子さんは学生なので、ISIC(国際学生証)割引で、この夏の旅行のためのチケットを予約購入された、ということですよね。

それでしたら、そのInformationに書いてある3DAY ADV RESは「3日前までの予約されたチケットである」ということが明記してあるだけだと思います。「学生割引を使うためには3日前までの購入が必要」という規則がありますので。

Eチケットが送られてきた、ということは、クレジットカード決済で支払い手続きがなされている、ということですし、乗車する列車も記載されていますよね。どうかご安心ください。

あとは、乗車するとき、忘れず国際学生証を携帯してくださいね。
    よい旅になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

ねこにゃん♪さん 教えてくださってありがとうございます。これで安心です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: AMTRAK アムトラック Eチケット 3DAY ADV RES

Three day advance reservation and ISIC ID card required onboard
    (3日前の事前予約と乗車時に国際学生証が必要)
    の略だと思われますが、具体的な予約の詳細が分かりませんので何をしないといけないかまではわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: AMTRAK アムトラック Eチケット 3DAY ADV RES

ではこのEチケットのままでは乗車できないということなのでしょうか?現段階では予約は未完了なのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件