お疲れさまです

無事、とれてよかったですね♪なにやら苦労しているらしかったので、
影ながら応援していました。

イタリア、楽しんできてくださいね~。

すでに「なつかしい」というくらい古い記憶になってしまっているので、
細かいことは全然覚えていないのですが、アカデミアではダヴィデの
後姿(オシリですな・・・)をカメラに収めてきました。

私もイタリア再訪すべく頑張るかな~。(って何を?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/28 09:12

ありがとう!!!

ホントにホントにホントに大変だったんだから・・・。

ドラマや小説で、いろいろな偶然が重なってどうしてもうまく事が運ばない話があるけれど、あんな感じでした。

みんながみんな混んでいて掛かりにくいというならわかるけれど、ほかの人は一発でかかって、テープは家だけなんだもの、マジで、CIAの陰謀(古いな)かと思った。

今度の電話代請求がこわい。
     3分以上テープを聴いてみたことも幾たびか・・・。

気を取り直して、ダヴィデのおしりを楽しみに、行ってきま~す。

• いいね! 0
    • コメント 2件

尻餅をついたダヴィデ君、涙を堪え頑張って立ち上がった姿

ららさらまさん、今回はKDDIの国際電話サービスをお使い頂き、
    Grazie・・・とメッセージは入ってないでしょうか(笑)

6月の暑い午前中、このダヴィデを見に、水を飲みのみテクテク
    上がった覚えがあります。

しかし~、しかしですねぇ~、やんちゃなダヴィデ君は、尻餅を
    ついて、お尻真っ黒にして、立ち上がってやれやれ、という風情に
    見えました。

何ですねぇ、Ufiziでミロのヴィーナスをららさらま旦那さんご覧に
    なって、「どーして肝心な所を、長ったらしい髪の毛で隠すんぢゃ☆」
    って言わないですかねぇ? ウーン、心配です。 Uー。ーU

• いいね! 0
    • コメント 0件