Q&A

2015年夏のバーゲン日程 スペイン

公開日 : 2015年04月22日
最終更新 :

6月27日からバルセロナ4泊→マドリード3泊する予定ですが、バーゲン開始日は例年マドリードの方が早いようです。
一流ブランドやデパートの開始日程をご存知であれば教えてください。

日程次第では、周り方を変更しようかと考えてます。
そうすれば、どちらでもバーゲンになってるかなと思いました。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/04/22 07:48

Calendario Rebajas 2015

日本人は気が早いので、
    今あるのは(タイトルで出てくるのは)、
    Calendario de Rebajas Invierno 2015だけ。
    ですから、昨年の日程。

Rebajas verano 2014
    Cataluña: del 1 de julio al 31 de agosto.
    Comunidad de Madrid: del 21 de junio al 21 de septiembre.

多分、同じでしょうが、昨年の6月21日って土曜で、7月1日は平日、
    ならば、今年の予報は、、、、20日である可能性が大で、遅くても27日。

買い物は後のほうが(日本人の場合で、荷物の関係)良いので、Madridで
    問題ないと思うのですが・・・。

帰国前に気合いを入れて買い物するほうが良いと思いますが。

後は宿とか、メトロ等からの帰宅道の問題で、買い物袋を抱えた東洋人
    (でなくても同じ)は格好のカモですので。でも、何れにせよ、荷物が
    始めから増えてしまったら、自由度が極端に低下します。宿での
    保管場所にも困るだろうし(高価なものは取られます・・・)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のご回答有難うございます!

やっぱりマドリードの方が早くからやるんですね。
    周り順変えようかなと思っています。
    マドリードinの方が空港税も安いし?

家族で行くのでサムソナイトの最軽量スーツケースのうち一つはほぼ空でお茶のペットボトルを入れていきます。

観光時は、アウターの下に首からのパスポートを隠し、バッグは斜め掛けした上にジャケットをはおる。
    というオシャレとは程遠い出で立ち。
    プラスしてペラペラの黒いスポーツバッグ仕様のズタ袋を持ち歩き、ブランド物もすべてそこに詰め込み
    荷物を一つにするという対策を取っています。

お買い物は旅の大きな目的の一つですので、やっぱり変更したいです。

とっても早く回答頂き、また色々アドバイスも頂き感謝しております。

• いいね! 0
    • コメント 0件