10/05/15 17:21

今帰りました

おっしゃるように今回は刺激は無かったです。
昨日はYHでストーブをたいていました。充電は小山4時間してから渋滞も無くスムーズでした。

私は沖縄はまだですが、宮崎、大分は九州乗り放題切符特急で、京都、妻籠、白川郷は1月の豪雪期に行きました。
先月立山の雪の壁初日にツアーで行きましたが、これも南極の氷山を見た後ではそれほどの感激も無くだんだんボケが進んでいます。

今思い出して一番わくわくしたのは60年前高校の修学旅行で京都奈良へ行く前でした。それまで汽車で遠くへ行ったことはありませんでした。
なんでも最初が一番印象に残っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/05/15 19:58

    Re: 今帰りました

    確かに最初の感激にはかなわないでしょう。
    なんでも「最初」と言うのは,やっぱりはいごからイキナリ脅かされるのと似ていると思います。

    今で先だから、後でかきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件