Re: お子さん連れには自然の風景とおもちゃのような町並みが一番のようです

マロコポーロ3さま

沢山のアドバイスを有難うございます。

うちの子は
ドイツ博物館で3~4日間過ごすのが一番良さそうな(爆)タイプの
超現実派男子で、ガイドブックを見せる限りでは
お城全般、ノイシュヴァンシュタイン城にすら興味がなさそうで…
(実は我々夫婦もめちゃくちゃ惹かれてる訳でもなく、
せっかくだから寄ろうか・・・程度で行くつもりでした)
チロルハイキング中心に旅行を切り替えようかと考えていたところでした。

が、今回のマロコポーロ3さまからのアドバイスで
やはりノイシュヴァンシュタイン城へは行くべきかも。と思い直しました!

そろそろ旅程大枠を決定してホテルの予約をしなければならないので
(ハイシーズンに子連れで行き当たりばったりの宿泊地には勇気がないので)
今回頂いたアドバイスも含めて更に検討したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント