10/05/15 13:28

会津

私は幕末好きですから会津も鶴ヶ城、滝沢本陣、武家屋敷、飯盛山、野口英世の生家など主なものは以前ガソリン車で観光済みです。
唯官軍に追われて幕府敗残兵が宇都宮から会津へ逃げる会津西街道の大内宿はまだ行っていませんでしたので行こうかと思いました。
越後から会津への只見線も乗り放題で行きました。ここは長岡藩の家老河井継之助が戦死した道です。

しかし充電が度重なるので今朝になって変更変えることにしました。
私はせっかちなので充電を待っているのはあきが来ます。

結局今回の結果これからは電気自動車での遠出はやめすべて遠距離国内は電車にすることになると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント