退会ユーザ @*******
10/05/14 22:16

Re: 今YHです、ただし日本

こんばんわ、まだ出先です。
だからiphoneを使って文字うちしているので、
あまり今は書けません。

帰宅後にしっかり書きます。

僕はユースホステルは好きです。
理由は環境にもよるけど、比較的キレイじゃないですかね?
特にマカオのユースホステルにはビックリ!!

と言うのは、二百円程度にもかかわらず
大型テレビやネット利用無料、近代的な家電のオンパレード!!

そして綺麗だから本当にサプライズ!

確かに香港が良い例で距離が離れ過ぎているものもありますが、
それでも値段を考えると良い意味で反比例しています。

既に言われていたのかもしれませんが、今回はどんなルートで旅するんですかね⁉


とにかく事故には気をつけて下さい。

そして僕には貴方が指摘されていた<長く語ると煙たがる人がいる> とのことですが
僕は正直どんな話も好きなので、遠慮なさらずに語って頂けると光栄です。

因みに電話からながら、もう既にきょうの文章に関しての感想は終えました。
タイピングはやくなったなぁー

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/05/15 13:09

    Re: Re: 今YHです、ただし日本

    今は15日正午ですが、福島へ行かず家に帰ることにしたのは良いですが、途中小山市内で運転を中止充電中です。

    今の電気自動車ではまだ遠距離は無理なのを確認した旅になりました。
    後2時間くらい充電して家路に着きます。

    国内は沖縄以外全県電車で観光していますので、電気自動車での国内遠距離旅行は諦めがつきました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/05/15 13:17

    Re: Re: Re: 今YHです、ただし日本

    沖縄はボクが15歳の頃に一人暮らししていた場所です。

    ボクは今現在の若者と比較すると、家を飛び出すのが早かった方です。

    沖縄の話しですが、思ってたより海は汚いです。
    そして「海」以外の魅力はその土地の住民になればどうも退屈なものになってしまう。

    東京の人が、第ニの人生を”そこ”で暮らそうとしているのを良く見かけました。
    彼らは正直都会の雰囲気にばてて移住したのだからそういう人達には、かえって最適なのかもしれません。

    福岡は程々の田舎・程々の都会を兼ね備えた県ですから、そうした感情はあまりないと思います。

    日本は群馬から北には行った事がないです。

    ボクが日本で行きたいところとすれば、今挙げられるのは「宮崎」、「大分」、「京都の建造物」、「長野の妻籠」や「白川郷」ぐらいでしょうか?
    あぁ、そうそう。
    沖縄の離島は行った事がないです。
    ですから、「宮古島」から西の離島にはぜひ行きたい。

    あらら・・・もうご自宅に帰るんですか?
    ちょっと今回の旅は刺激がなかったですかね?