Q&A

veltraへのメール問い合わせ

公開日 : 2015年04月13日
最終更新 :

ロンドン発着のVELTRAのあるツアーについて、veltraにメールで質問しようとしていますが、
どうしても質問フォームにたどり着けません。
ツアーは湖水地方1泊2日で、自由行動時間中、機内持ち込み程度のスーツケースの保管についての質問です。
案内ページには基本は手ぶらとありますが1泊なので多少は荷物があります。このときはveltraに問い合わせることとなっていますが、どのようにたどっても質問フォームにたどり着けないので、止むを得ず質問しました。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: veltraへのメール問い合わせ

sigebo様 初めまして

今まで何度か問い合わせをしたことがあるので試してみましたが
    確かに上手く機能しないですネ。

「ベルトラ 問い合わせ」で調べてみたらcorporate.jp@vertra.comで
    問い合わせ可能のようです。

上手くいくといいですネ!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/04/13 15:12

法人窓口

このアドレスは法人窓口ですね。
    仕方ないので、ここに問い合わせ方法を問い合わせました。
    こちらで聞いてくれと返信があるかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/04/13 13:43

画面右上の「ヘルプ・お問合せ」も稼働しないのでしょうか、、

PCからだと順調に問い合わせ画面まで辿りつけそう?ですが、どの段階でNGなのでしょう?
    http://www.veltra.com/jp/faq/category/329/?ac_activity_id=110988#28581

• いいね! 0
    • コメント 2件
    15/04/13 14:29

だめです

引用のページは、前項の方への返信中(できません)の、
    ”代わりにその他の検索ランとヘルプメニューが出ます。”
    に当たります。

• 簡単ですよ。

こんにちは。
    veltraのサイトの下部にある「ヘルプ・問い合わせ」をクリックすると、「よくある質問」と「カテゴリーから探す」が出ますので、その「カテゴリーから探す」の「その他」を開いてください。「VELTRAへの問い合わせ方法は?」という項目があります。会員登録が必要かもしれませんが。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/04/13 14:26

できません

会員登録は済ませPCからです。
    veltraのサイトの下部にある「ヘルプ・問い合わせ」をクリックすると、
    「よくある質問」と「カテゴリーから探す」が出ますので、→ ok
    その「カテゴリーから探す」の「その他」を開いてください。 → その他の下に更にその他があるのでクリック

「VELTRAへの問い合わせ方法は?」という項目があります。→ これがでません。
    代わりにその他の検索ランとヘルプメニューが出ます。そこには最下部にまたその他もあります。

このあたりまで何度も堂々巡りをしています。なお別PCからも同じです。いずれもwindows7