退会ユーザ @*******
10/05/13 18:23

本島内は、治安問題無し

>このホテルの近所に美味しいレストラン等ありましたか?

私はこの周辺では食べていないので分かりません。
ヴェネツィアは物価が高いので、美味しいものは他の地で食べて、
ヴェネツィアではそこそこのものにしています。

リアルト橋の近くとか、本島内のどこもそんなに遠くないですし、
歩いて回るのに楽しいまちですから、
そんなに近くで食事をすることもないのでは?

ちなみに前回&前々回行った店をご紹介します。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100055407459
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100043222474

昼にトルチェッロ島まで出かける余裕があるなら、こんなところで優雅なランチはいかがですか。
http://www.c-player.com/ac48590/thread/1100055134083
↑こちらの、最後の方に載せたロカンダ・チプリアーニ。

>運河の夜景を見に行く場合、治安に不安はありましたでしょうか?

サンタルチア駅前の駅から1番のヴァポレットに乗れば、
大運河をのんびり進む船上から美しい夜景が眺められます。
歩いてもぜんぜん問題無しと思います。
本島は小さな島なので、広場を位置確認の目安にしながら、
迷う感覚であるくのも楽しいですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント